ドラマとか。

あまりTVドラマは見ない人です。基本的にある時間拘束されるのが嫌いなので、連続ドラマとか
「毎週この時間この場所で!」とか苦手なんです。困ったモンです。
とはいえ、たまに面白いドラマとかに出会うとやはりはまってしまうわけです。
ということで、今見ているのは「タイガー&ドラゴン」。面白し。
オンタイムではなかなか見れないので、録画したのを一週間遅れとかで見るのですが、笑えますねー。
基本的にはエピソードは1話完結なので、(全体でまぁ大きな流れは当然あるけど)途中からでも
全然OKですんでー。ぜひ見ましょう。


タイガー&ドラゴンは、宮藤官九郎さんの脚本なのですが何気に奥さんがクドカンにはまっているので
ゴールデンウィークは、「真夜中の弥次さん喜多さん」を見に行く事にしましょうー。っと。