郷士になりました。

なんかいろいろやってたら本国から召還されて「お前に爵位を与えてやるだよ」と郷士という称号を頂いたカッパです。
みなさんお元気ですか?
郷士というと、どうしても土佐藩身分制度〜とか出てしまう僕は当然リスボンの生まれなのでそんなことは
知る由も無いのですがなんの役に立つのでしょうか?この身分という奴は・・・?


さてさて、新しい船を新調しオジサンと一緒にアムステルダム行ってからはや幾年。
いろんな事がありましたっけ、意味も無くアムステルダムリスボンを往復しまくったり
アフリカの街に入り込むため、海賊ルックに着替えてみたり
ところが例によって言葉が通じないんので再びヨーロッパに戻って言葉の勉強をしたり
寝そべったり からかったり 嘘言ったり またがっかり
あれやったりこれやったり 育子 Baby I Love You!(意味不明)


すっかりリプレイ日記のはずがリプレイの「リ」の字くらいにしかなっていない気もしますが
だってまったりしてるんだもんー。無理矢理川口探検隊風にかけというのか?冒険談を!

われわれは知られざる人類の秘境と呼ばれているトリポリの門の外の遺跡を探しに出発した!
広大な砂漠と険しい山が広がる大地には、幾人もの盗賊が牙をむいて待ち構えているのだ。
慎重に一歩一歩と辺りを警戒しながら進むわれわれの前に現れたのは!!!(じゃじゃ〜ん)

さっきも見た太った冒険者だった!もしや彼は迷っているのだろうか?
なぜなら我々探検隊もすっかり迷子になってしまっているのだ!!!(じゃ〜〜〜ん)

だって道わかりづらいってさー。船の周りや街の地図は見れるんだから陸地の地図も見せてくれよー

    • -

てな感じでやはりリプレイは無理っぽいや。まぁいつも通り何の反響も無いので
気が向いたらリプレイ風に乗り切れなかったら混ぜ返すといういつものスタイルで今後も邁進〜
ってもうすぐ無料期間終わるんだよなぁ・・・。どうすっかなぁ。悩ましい。