不健康診断

世間じゃレッサーパンダが立ったとか立たないとか大騒ぎですねー。
なんでレッサーパンダが立ったくらいで大騒ぎするのか良く判りませんが
まぁそれで動物園も儲かるんだったらいいんじゃねーの?くらいな感じで。
大体普通に犬とか立ってるじゃん(笑)熊だって立つしさー。そうだよね、熊立つんだから
レッサーパンダが立ったりするのはおかしくないんじゃねーの?
(まぁ直立したのが珍しいってことなんでしょうが・・・)


そんな世間のニュースなんてほっておいて、身近なニュースです。
先日健康診断でしたが、結果は思いっきりアウトでした(涙)
ばっちり再検査でございますー。悔しいから全休して検査してくるよ!
(そんな余裕は無いのですが。。。)
終り。えっ?短っ!