週末だーよ

わかっちゃいるけど大航海時代とこちらの2本立てだとお客がバラけるねぇ
とは言えどちらも基本的にROMのお客さんなので関係ないっちゃ関係ないですか?
ちなみにfc2とかをやってみて思ったことは、はてなはほんと素人よりだねぇ。
HTMLの知識はほとんど要らないから。写真とかのイメージの扱いが便利だし
アクセス解析とかカウンターとかもほとんど知識要らないもんねぇ(その代わり制限も多いですが)

    • -

さてさて金曜日は古巣の飲み会。
入社して10年くらいずっと所属していた部(まぁ実際は途中でちょっと変わっているけど)なので
これが最後かと思うとちょっとだけセンチな気分・・・
にもなるような雰囲気じゃなく、普通の飲み会でした。
でも暫くここら辺の面子で飲むことは少なくなるんだろうなぁ。。。


てな感じで最後なので記念に二次会まで・・・ということもなくさっさと帰宅。
奥さんの職場の近くで飲んでいたので一緒に帰ったりね。まぁラブラブですこと。


土曜日は、奥さんは高校の同窓会でおでかけ。ぼくは家でのんびりとゲーム三昧。
自堕落ですがそれもまた良し。
素敵な自堕落生活。


日曜日は洗濯してその後おでかけ。例によって例の如くカラオケなど。
カラオケ好きだよなぁほんとに。
今回は山本正之の「SALABA 子供の海へ」なんか歌ってみたりしてね。
長いので相方がトイレに行った隙とかを見計らって(笑)
この曲は聞くとマジでドはまりしてしまう曲なのですが、やはり歌い手が歌ってナンボということが判明^^;
名曲は聴くに限るよ。


てな感じであとはのんびりと。ええ。まさにのんびりでした。

    • -

ところで、掲示板。エロ宣伝しかされないぜー。
このご時世掲示板とか必要とされないのでしょうか?残念。
エロ宣伝がうざいから撤去するかー。。。