健康診断再び

最近のお気に入りの口癖は「ぶっふぉ」です。いまいち使う場所が無いのが残念な限り。

    • -

さてさて先日の健康診断。思いっきり再検査になりました。まぁXXがXXじゃあしょうがないですか。
せっかくなので、会社を午後半休してサボって再検査に。月曜からなぁ。いいのか?


病院に着くと、まず診察です。で、先生一言
「まぁ再検査するまでもなく・・・判るよねぇ?」
はい、おっしゃるとおりです。
「肝臓の数値が高いのも、ほぼこれが原因だしねぇ。まぁ一応採血をもう一度するけど、結果変わらないと思うよ」
はい、おっしゃるとおりです。
ということで、痩せる事を厳命させられました。そうです。単なる太りすぎ〜。嗚呼orz。


再検査は血を抜かれて終了だよ!って15分で終わっちゃったよ(笑)
まぁ折角の午後半休なので満喫しないとなぁ。暫く前だとこれで速攻パチスロへの道に走っていたんでしょうが
最近はすっかり疎遠なので真面目に(真面目なら会社に戻れ)帰宅。
と思ったけど、前髪が邪魔なので美容室に。
平日の昼間に美容室なんて、マダムな気分?(どちらかというと夜の商売か?(笑))
こざっぱりして、あとはおうちでゲーム三昧。うひゃひゃひゃひゃ。
ろくでもないな。