ようやく一段落

とはいえ、まだまだ書かなきゃいかない書類は残っているのさ!しったことか!がるるるる。

    • -

続き(おそっ!)
日曜日は、久々のお笑いライブでしたよー。松竹の「チクる」ね。
奥様が「寿司くいてー」とのたまうので、お昼は寿司ですよ。もちろん回っている奴
うちでは寿司といえば回っているものになります。強制。
前にも書いたけど基本的に食べ物の閾値は低い夫婦なので、回転寿司でも十分美味しい。
むしろ回転寿司が美味いくらいだ。それでよいのだ。


てなわけで、日本青年館に向かいましたよ(もう寿司ネタは終わってますよ)
「チクる」に行くのは3回目かな?正直1,2回目は微妙でした。
(1回目は、ますだおかだの弾けっぷりはかなり良かったが、他は結構グダグダ、2回目は全体的にん?って感じでしたっけ)
なので、今年も(悪いけど)それほど期待はしてなかったんですが、
いやー、良い方向で見事に期待を裏切られましたよ。
全編を通じてどれも面白い!良かった!
特にアメリカザリガニが良かったわ。アメザリはほんと1,2回とも空回りで
はっきり言って全然面白くなかったんだけど、今年はめちゃめちゃ面白かったよー。
平井が結構テンション高めだったのが恐らく良かったんではないかと
ラストの全員参加コントも、柳原がいたから良かったようなもんで岡田だけの仕切りだったら・・・冷や汗
って感じですしね^^;。
なんにせよ面白いライブでよかったわー。これなら来年も期待ですよ。
ちなみに、(前にアンケートを書いたのか?)プレリザーブよりもさらに早売りで買えて
前列から3列目(それも結構真ん中に近い)という好位置で見れました。
奥さん感謝。