いけませんねー

最近こっちの日記がかなりおろそか気味だわ。
ネタが無い+忙しいのでさすがに2本立ては辛い
って感じなのですが、こっちのページをつぶす気なんかは全然無いので
「ゲームなんてどうでも良いんだよ、暇つぶし用なんだからこっちをちゃんと更新しろよ!」
って方はご安心下さいねー。


まぁボチボチやってきますよー。

    • -

えーっと先週木曜日(いきなり戻るなー)。会社の後輩さんたちとカラオケ行ってきました。
カラオケ好きです。ラブです。
いつもは大抵奥さんと二人でカラオケしているんで、たまに人の曲を聞くのはまた良いものです。
4人で3時間ほどですが、歌う量は実質半分なのでちょっと物足りない感も無いわけではないのが
ちょっとあれかな?と思いますが^^;。
まぁカラオケはつつがなく終了し大満足だったのですが、帰りに近所の後輩とタクシーで帰ったわけです。
近いから。若干飲んでたので後輩の言われるままに適当にタクシーを走らせて
「じゃあ僕はこのコンビニでー」とおっしゃるので、俺もついでに降りました。近所だし。
ところが、さほどきている場所って訳ではないのですよ、降りた場所が。
さほどどころか1〜2回しか来たこと無い場所だったらしく、おまけに暗いので

迷いました(笑)

さくっと裏道入ってすぐに帰り着く予定だったんだけどなー。ちょっと悔しい(笑)

    • -

えーっと金曜日は無し。仕事とゲームだけ。そんなもんさ。

    • -

土曜日は、奥さんがおでかけー。ということは?ゲーム三昧!そりゃもう(笑)
まぁゲームやってないならやってないで、どーせパチスロとか行っちゃったり
ロクでもないのは確かなので、洗濯とかもするわけだし、マシってもんで。
最近は一人の週末になにをしたらいいのか、判らないので大抵ゲームですな。


夕飯は、ちょっと前に買った鯵の干物で質素に行く予定だったんだけど。orz。夏を甘く見てた。
とてもやばそうなフレーバーになってたんで、泣く泣く廃棄処分。恐るべし夏!
いくつか常備食材が在庫してあったので事なきを得ましたが。むぅ。早め早めを心がけねばな。

    • -

日曜日です。僕も仕事忙しいし、それ以上に毎晩ゲーム三昧で疲れております。
奥さんも結構仕事が忙しいのでお疲れのようです。
じゃあ、温泉行くか?ということで疲れたときは温泉に限りますよー。
いつものように厚木の温泉へ。
温泉で蕩け、サウナで毒を抜いてくらげのようになりつつ帰宅よ。
で、ボーナスが出たのでなんかご馳走するよーというと、「焼き鳥が食いたい」というので
てきとーに、駅前に出て美味しそうな店を発見したのでそちらで焼き鳥ぱーてぃ。
いわゆるちゃんとした(笑)焼き鳥のお店なんだけど、焼き鳥の出るスピードが遅い!
いや美味いんだけどさ。出るスピード遅いと量食べられないじゃん(笑)
ということで、量的にはまぁちょっと物足りないけど美味しかったので良しかな。
最近は焼肉よりか焼き鳥のほうが好きなかっぱなのでした。