自転車に乗って

全然書けてないー。いや忙しいんだってばさ。
忙しいのに大航海の方は書いてるじゃん?まぁそこら辺は勘弁してくれよ。
二つを書くのは書ける日はいいけど、書けない日もあるってことで。

    • -

さてさて、週末は暑かったねー。なんだこりゃ?8月かよ?ってな陽気で厳しい限り。
今がこんなに暑いんじゃ、この先が思いやられますがほんとに平気なのか?
こんな暑い中自転車でおでかけー。健康的は健康的だな。
溝口でおかいものー。サブウェイで御飯を食べて、イトーヨーカドーで買い物して帰る
ちなみに、夕飯はカレー。暑い時にはカレーっしょ?てな具合でカレー調理。
最近は、水の代わりになんか違うもので煮るカレーがちょっとしたマイブームで
本日は、トマトの缶詰とオニオンスープで煮てみました。ちなみにシーフード夏野菜カレー。


案の定旨くて大満足!


日曜日は、またもや自転車に乗って今度は二子玉へ。
枕がへたっているので、ボーナスも出たことだし自分へのご褒美に(なんの?)
新しい枕を買いました。ちなみに枕には結構拘っているので
http://www.lofty.co.jp/
こんなところが出している結構リッチなそば殻の枕。枕はそば殻に限るね♪
夕飯は暑いので素麺でさささっと済ませましたよ。夏だねぇ・・・


そうそう、あまりに暑いので髪の毛をばっさり短くしました。
これで少しは過ごしやすくなるといいのですが・・・。