たまにはこっちも書かないと!

いい加減怒られますよ!(誰に?)


てなわけで、かっぱです。皆さんこんにちわ。最近はだいぶ暑さも和らいできた感もあるので助かりますねー。まぁそんな事言っているとどーせまた残暑のぶり返しとかでぐわーっと暑くなったりするんでしょうけどねー^^;


先週はやたらめったら忙しくて日記をしたためる暇がございませんでしたよ!もう一つのほうはちゃんと書いてるじゃねーか!ヽ(`Д´)ノとお怒りの声も聞こえてきそうですが、いや片方書くので精一杯ですよ。両方なんてとてもとてもーって感じね。ほんとは両方ともきっちり書けるとよいのでしょうが、奈何せん余裕がね^^;
家で書けってか?家で書くのは反則なので!(なにが?)


てな感じでやたらめったら忙しかった後の週末です。ぶっちゃけ寝てましたよ。だって眠かったもんねー。奥さん共々まさに絵に書いたような惰眠をむさぼっておりましたよ。ええ、まぁそれも良いんじゃない?近くにスーパーが開店したらしいので、さっそく詣でに。いやー何気にかなり近い。でもってそこそこ大きい。まぁ値段は普通のスーパーなのでそこそこですが、近いのはよいこっちゃ!
てな感じでゴーヤ買ってゴーヤチャンプルー作りましたよ。ただ問題があるとすれば、(オープニングセールのためか?)試食が充実しまくってて、お腹がちっとも減らなかった事くらいでしょうか?


日曜日はやっぱし朝寝して買い物にー。買い物大好き。
奥さんの電動歯ブラシが壊れたので買いに行く事に。ついでにドライヤーとヘッドフォンとか買ってみましたよ。ヘッドフォンは結構よく買い換えちゃうのよねー。まぁ新しいと何かと気分よいじゃない?
夕飯はまたも開店したスーパーへ。自転車で5分以内で、さらに信号とか渡らずに(車もさほど通らない)いけるのは、かなりありがたいかとー。家に帰る時にちょっとだけ足を伸ばしてなんか買い物したりするのも良いかもね。いいところが出来たもんだ。うんうん。