よ!ご無沙汰!

すっかりサボっておりました♪ダメだねー。
世間じゃ三連休だったんだよねー。まぁうちも三連休でしたが
最近は、ちょっとした病人のようにゲームばかりなので
なんもしてないのが現状・・・んー良くないなぁ。


とはいえ、先週末はお彼岸で墓参りだったので実家に帰りました〜。ひさびさ。
まぁ実家は相も変わらずという感じで。物欲に取り付かれているのか、母親は
「37inchの液晶TVがほしい」とか言っておられました。
いや良いけどね。ほしいならば買うがいいさ。
ついでなので「HDDレコーダーもあると便利だよ」と勧めておきました。物欲バンザイ。


今回は珍しく姉貴んち一家も着てたわけです。
えー!?一番上はもう12歳かよ!来年中学生?ありえなーい!
ここんちの甥っ子はなんつーかね・・・線が細いのよ。
チビだしガリだしマザコンだしな(笑)
うちのねーちゃんってのがまた豪快な奴で、40近くにもなって頭バリバリに染めているし
(こないだはオールグレイだったよ?おかしくないか?)
真っ黒に日焼けしているし(さすがに日焼けサロンとかは言ってないらしい、
普通に子供の面倒で地域のサッカーの面倒とか見ているので、日々焼けるそうな)
おいおい、大丈夫かよ?と思う限りなのですが、本人は至って気にしてません。
少しは気にしたほうがよいとおもうんだけど。。。
そんな豪快なねーちゃんを母親に持つ甥っ子達・・・女性不信に陥らない事を祈るばかりです。
ほんと女兄弟なんてのはロクなんもんじゃねーな^^;


てな感じで、ワイワイと。毎度のように焼酎飲んで寝たわけですが・・・
お酒が入って暫く入っているせいか、んー寝苦しいなぁ・・・と思っていたら、耳元で
「ぷーーーーん」
うは、蚊だ。蚊はいやだのー。
そういえば居間に液体の電気カトリがあったのを思い出してムヒと一緒に持ってくる。
ムヒつけつつ、転寝、痒くて目が醒める、ムヒつけつつ、転寝・・・の繰り返しで結局朝!Σ(゜Д゜)
ほとんど寝れなかった気がするんですが・・・。
なんだよー、電気カトリ!ちゃんと仕事しろ!とか思ったら・・・
えーっと液体カトリの液体が空ってのはどういうこと!
まったく・・・それくらい補充してくださいよ。とほほ。


てな感じで眠いので、墓参りしたらさっさと家に帰ってお昼寝しちゃいましたよー。
ああ、蚊の居ない家ってなんて幸せなんだろうか!


次の日は家でぼーっとタイガー&ドラゴンのDVD鑑賞しておりました。
やっぱし面白いの〜
てな感じの週末でした。ええ、いい週末じゃない?