新車が来たよー

紆余曲折があって新車が到着しましたー♪

どうです!可愛い車じゃないですか!



乗り心地も万全ですぜ!


ただ一つ困った事に、キューブにはオートライト(暗くなると自動で点灯するライト)が
付いているのですが、元々もちろんつける予定でいたオプションです。
ディーラーで「オートライトは標準装備?」って聞いたところ「はい標準です」と
軽請け合いされたので、んじゃよろしく〜と頼んだところ・・・ついて無いじゃん!
慌ててディーラーに電話したところ、「後付けでも出来ますよー」とか。
まぁ休みのところを無理矢理電話しているので、脳味噌が動いてないのかも知れんけどね。


とりあえず出社したら見積もりよこせー!とは言っておいたけど。
はてさてどうなるこの先!!!


それ以外は乗り心地は良好です!むふふふふ。