今日の戯言

うろうろしてたら、こんなページを発見
日刊あなた


よくあるランダム文書ジェネレータなのだけど・・・
こんなことに!!!

カッパ謎の襲名

この度、カッパは「縄二段」を襲名した。この「縄」や「二段」というのは
一般的には馴染みの薄いものであるが、襲名会場に現れた介添え人である
自称「仮面の女」によると今回の襲名は以前から決まっていたことであり、
今後カッパは縄二段としての勤めを果たすとこになるとのことである。
「縄」には素人縄と玄人縄があり、玄人縄を扱う者は黒帯と呼ばれる。
縄二段とは黒帯の中でも指導的な立場にあるが、「縄」といわれるものが
何らかの組織であること以外、詳しいことは謎である。
カッパは襲名式の後のパーティーに出席したが記者からの質問には答えず、
身内の関係者に「縄二段」と声をかけられるたびに何かに怯えるように身震いをしていた。


カッパ顔面日めくりカレンダー限定発売!

愛くるしい笑顔で有名のカッパがこのたび365日の日めくりカレンダーを
限定発売する事になった。表情が豊かなカッパでも365枚分の顔面アップの
表情をするのは大変困難だったという。「300枚目を過ぎた当りから顔面が
痛み出しまして……翌日顔が筋肉痛デシタ。」このインタビューを受けた時の
カッパの表情はまだ筋肉痛が残っているのか、若干引きつっていた。
ちなみにこの日めくりカレンダーは限定発売で、1部5000円。
10万部のみの発行である。特典として「カッパパラパラまんが」がついてくるが、
実はパラパラまんがの方が450枚とページ数が多く、すべてを撮り終えるまで
1週間かかったという代物である。 (by 板長)



まぁここまで良いんですよ。それなりに良く出来た記事ですしね。


ところが次の記事を見てちょっと( Д)゜゜びっくりでしたよ

カッパさん、河童の皿を拾う!!

27日正午過ぎ、ミシシシッピ川のほとりを散歩途中であったカッパさんが、
河原にキラリーンと光るものを見つけた。近づいてみると、
直径15センチほどの七色に輝くお皿で、不思議に思い拾ってみると、
舐めるような視線を感じたという。カッパさんが振り返ってみると、
後ろに慌てふためいている茶褐色の河童らしきものがいた。
「サラ、カエシテ・・・。ハヤクカエシテ・・・。カワクカラ。ハラショー。」
とロシア語なまりで語りかけてきたと言う。すると、にわかにカッパさんの
後ろから後光がさし、カッパさんは「あなたがなくしたお皿は、金のお皿ですか、
銀のお皿ですか?」と、急にどこかの物語で見たようなセリフを自動的に喋りだした。
しばらく考えたあと河童は、「・・・ギンノオサラ」と答えたという。
こうしてカッパさんは河童の携帯番号をゲットし、二人の交際が始まったそうだ。(ちちりフラン記者)

皿拾ったよヽ(゜∀゜)ノ