エンタ検定

パパ(id:cyber_terrorist)のところで紹介している第一回エンタ検定を真似しーでやってみたよ。

結果
+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++
あなたの総合得点は59点  全国平均 59点
全国順位(10月26日 17時現在)
65364位(130716人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
  0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの凡人」

おつかれさまでした。分からない出題もままあったのではないでしょうか。
「周りの話についていくのがツラい」と最近よく感じているようなら黄色信号です。
ジャンル別にみると、「映画」「テレビ」「音楽」「芸能」は平均的に知っています。
「書籍」にはあまり興味がないようです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

うっは、平均人ー。
テレビとか映画とかちっともわからないのに、なんとか平均点をいただけたのは
奥さんのおかげかしらね?^^;

ていうか、プロダクション関係とかちっともわからんわー
出版社の住所なんて知らないのが普通じゃないのか???