iPodが来た日

ぴんぽ〜んとチャイムが鳴って、寝ぼけ眼で出て行くと・・・
iPod来たよ〜ん。うは〜箱小さい♪

早速取り出して、二三日前から設定しておいたiTunesに接続してみました♪
わーい、何も考えずにiTunesiPodにコピーされますぜ〜親分!
簡単でよろしいねぇ。


ところで、iPodはストラップ付けられないのか・・・(´・ω・`)
ぼくは、SONY ヘッドホン インナーイヤー 密閉型 ネックストラップ 式ブラック MDR-NQ1 B使用の人なので、首からiPodぶら下げたいのに〜。
まぁ、60Gモデルとかは、HDD内蔵だしそこそこいい重さなので、ぶら下げは推奨じゃないのかのぉ・・・。
それと、相変わらずの鏡面加工なので、うっはー手垢ベタベタになっちゃうよ〜。


ということで、ヨドバシにケースとか買いに行くベ〜。おなかも空いたしね♪
インドカレーでお腹を満たして、てろてろと川崎ルフロンをウィンドウショッピングしながらヨドバシへ。
携帯プレイヤーコーナーは地下1Fかよ!10F〜B1Fまで津々浦々歩きつづけちゃったじゃないの!


さてさて、iPodのアクセサリってのはかなりいい感じで充実しているんだけど、
さすがにまだ出て間もない60Gのアクセサリは置いてないのぉ。(´・ω・`)
まぁしょうがないか〜。気長に待つことにしますかね〜。


てな感じで売り場をうろうろと・・・おっ?これは!!!
前回の日記にも書いた
http://www.bose-export.com/products/sounddock/ipod.html
ですね〜。デモ用で置いてあったので早速繋いで確認・・・
って!!うわ音いいわ〜これ!!!
さすがBOSE。このサイズでこの音はかなり惹かれるなぁ・・・(*ノノ*)


てなわけで、今

うちにおいてあります(笑)
ええ、買いましたが何か?
おかげで、最近の音楽生活はかなり充実しております〜♪

いい買い物しました〜♪


おまけ:


会社に溜め込んである音楽をとりあえず10Gとか持ち出し中。
って10Gかよ!!!うは〜、整理のし甲斐があるってもんじゃないですか〜♪