妖怪占い

いつの頃からかH/Nがかっぱで固定されているため、日々迫害されております(笑)
ちなみにうちの奥さんの一番好きな妖怪は、
「河童の川太郎」のはずです。但し役者限定*1


そんなんで、妖怪占いってのを試してみました。
さぁ河童引くぞ〜〜〜
http://www1.odn.ne.jp/interface/sub2.htm

あなたは妖怪のカリスマ閻魔大王タイプです
http://www1.odn.ne.jp/interface/5da.html

(´・ω・`)ショボーン。河童じゃなかった。

特徴:
性格は積極的で押しが強いタイプ
しかしあなたがなにかしようと決めたらみんなついてきてくれます。
ズバリあなたには強力なカリスマ性があるのです。
あと400年早く生まれてたら戦国大名になってたかも?(あなたも歴史に名前を残せるかも)
しかしいい事ばかりじゃありません。敵を作りやすい事もたしかです。
エリートタイプのドラキュラさんはあなたの敵になる気配が濃厚!
またあなたの周囲には世渡り上手な一つ目小僧さんタイプが多いのですが
我が道をゆくカラ傘さんタイプも大切にしてあげてください。
癒し系の雪女さんとは相性はとても良いのですが、近頃はすこしマンネリ気味何か変化をつけましょう。

当たって・・・ないよね?(笑)
カリスマ性0だもんなぁ。。。敵を作っているのかもしれませんが^^;

適職:
教祖さま、政治家、会社の社長、監督、旅館の女将

えーっと、教祖様って・・・。職業なの?^^;

相性抜群:
☆☆☆フランケンシュタイン
☆☆★雪女
☆★★ミイラ男
相性最悪:
☆☆☆ドラキュラ
☆☆★カラ傘
☆★★一旦木綿

って言われても・・・(笑)


てなわけで、フランケンシュタイン募集中です♪

*1:阿部サダオ