アニメタルのライブでした

次の日はアニメタルのライブという事で、渋滞を避けるべくちょっと早めに上がって帰ります。
ところがところが大渋滞。例によって伊豆のバイパスが混むのはある程度覚悟の上でしたが
昼なのに、もう10km?ありえなーーーいーーー。
まぁ東名はなんとかなるか?と思ったら、横浜町田で事故渋滞とか、
うはー大和BSのいつもの自然渋滞なら計算内だけど、事故渋滞は想定外だよ〜〜〜(><)
伊豆から家まで5時間近くかかりましたorz。
予定では、快調に帰って、家で仮眠をとる予定だったのに〜〜〜
仮眠どころか、挨拶もそこそこに家に出ても、待ち合わせには明らかに遅刻の時間。むぅ。


おまけに雨まで降ってるしねー。なんだかなぁ、ついてないなぁ。


まぁうちから澁谷はさほどの距離ではないので15分遅れくらいで到着。
開始時間にはまだ時間あるので、助かりました。


今回はO-WESTでした。なんかWEST久々だわー、箱小さいからかなり近場で見れていいねぇ
てなわけで、ライブですよ〜〜〜。
実際、麻雀打ちまくり(今回はライブがあるからかなり早めに寝ましたが、負けた悔しさと環境の変化で
あんましよく眠れなかったし)、渋滞にはまりまくりなどで、疲れてないといったら嘘になります、が!ライブに来て腕組みして後ろでぼーっと聴いてるなんて。。。無理!!!


さすがにいつもの4割くらいはパワー不足でしたが、ガンガンに歌い、ガンガンに腕を振り上げ、ガンガンにクビを振るのです!
いやー、ライブはいいねーーー。
ところがところが!
なんでしょうか?英三さんもだいぶあれなので、ほぼ1曲ごとにMC!えーノリ悪いよ
もっとガンガンに来て欲しいんだけどさー。あー、でもきっと後半は怒涛の展開がまってるよね?
と思ったら、後半になるに従ってペースダウン。
ガンガンに盛り上がるヘビーな曲の後にMCでクールダウン、みたいな感じで・・・
んーーー、なんつーか中途半端だわー。
某劇団とか訳の判らない展開もはさむしねー。
そうじゃないだろ!もっといけよ!!!
という願いもむなしく、なんだか中途半端で終了でした。なんだか不満残るわー。


でもまぁいつもの勢いでいかれてたら、きっと途中で死んでいたので良かったのでしょう(笑)
あとはこちらが疲れていたから、余計にそう思っただけなのかもねー、そうかもねー。


見たいな感じで濃密な週末でした。さすがに疲れた。