自分がないので

人の評判でころころ揺り動かされてるかっぱです。こんにちわ。


ぱぱさん(id:cyber_terrorist)んところで、散々書いてありますが
おいでよ どうぶつの森」はじめました。
なかなか嵌りますなぁ。


先日やっとwifiを手に入れたので、ネット対戦(対戦じゃneeee)も募集です
うちはこんな感じですなぁ。

コード:4725-0716-6475
なまえ:かっぱ
おうち:カッパドキアむら

昨日は早速知り合いの村に遊びに行かせて貰ったんだけど。
おー、全然違うのな。なかなか楽しい。
うちの村にもぜひ遊びにきてくんろ。

    • -

ついでに
任天堂、DS「おいでよ どうぶつの森すれちがい通信で、村長さんからプレゼント
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051208/doubutu.htm
これいいねー。
わざわざすれ違い通信の為に街に出ないとかしら?