あけましたー

おめでとー。今年もヨロシクですぇ。


例年どおり、年末年始はそれなりに忙しい日々でした。
29日:お友達さんたちと飲み。珍しく2次会とか言って喰いまくり。ていうか喰いすぎ。げぷー。
30日:まぁたまにはサボりますよ
31日:朝早くから起きて家族旅行の開始〜。
まずは浜名湖で泊予定。浜名湖のしょぼい遊園地とか行ってみたりね。
久々に遊園地で遊んだ気がしますなー。横揺れ系とか厳しかったです^^;
そうそう、昼は鰻食いましたが、なんでしょうか、ちゃんとしたところでちゃんとした鰻を食べるのは
とても久々だったので、メチャメチャ美味かったのですよー。鰻ウメーーー!
1日:初日の出でお勧めの宿に泊まったのに、まるで見えずやれやれ。
浜名湖フラワーパークなんて所に行ってみたり。冬は寂しいところですね。
イチゴ狩りとかやってましたよ。ぼくはやらなかったけどね。
その後鍾乳洞へ。鍾乳洞とか良いね。楽しい。
でもって掛川で泊まり。掛川山内一豊だったか。ちょうど大河の主役なのね。
夕飯はイノシシ鍋。味噌の味がちょっと濃すぎでした。野菜多いしね。
2日:帰りました。清水の寿司ミュージアムで寿司とか食ってたら、ちょっと帰りが遅くなり
怒涛の渋滞攻勢に。うひーくたびれる〜。
3日:カラオケ行きました。骨休み〜。
4日:溜まっていた洗濯とかしたり、買い物したら終わっちゃいましたよー。
てな感じの年末年始でした。
来年は、家族旅行とかできれば行きたくないものですが、まぁかといって用事無いと
家でゴロゴロばかりなので、それはそれでどうだろうなぁ、、、って気もするんだけどね。