最近のは凝っているなぁと思うこと

何が凝っているかって?エロメですよ。エロメ。
えーっと、SPAMメールって言うんですかね?最近は。


毎日毎日飽きもせず山のようなメールが届くんですが
もちろん、速攻でゴミ箱ですよ。
でも、ふとした拍子で中を見てしまうこともありますよね
まぁ見るくらいは問題ないわけで、


年末年始も山のようにメールが来るのですが、なんかやたら同じところからメールが来ておりましてね
今までに15通くらい。

  1. どうしてもむりなんですか?今日最後にと思い用意したんです
  2. お金を持ってもう一度向かいます
  3. 決めました。
  4. こんな事を言ってどう思われるかわかりませんけれどあなたに抱いてほしいから
  5. ここに送れば信じて会ってもらえますよね
  6. まだ信じて待っています。番号届きましたか?
  7. 手渡しの方が良いですか?こうしましょう。
  8. やはり先に振込みをしないと会ってもらえませんか?
  9. 今日しかないんです!今から…深夜まででもずっと待っていますから
  10. お願いです…
  11. メールアドレスも解っています
  12. 信じてください…
  13. 私本当に今日が最後の連絡になってしまうので…置いておきます
  14. 受け取ってもらえましたか?
  15. 取りにきてくれないんですか?本当に時間が限られた出会いになってしまったので…

てな感じです。これだけ読むと訳わかんないけどね(笑)


しかし、いきなり始まるんだよなぁ、これ・・・。
なんかおかしいなぁと思ったら実はこの前に何通か別のメアドで送られてきていたようでして

  1. 掲示板拝見しました
  2. 先のメールは大変失礼しました。
  3. すみません。連絡いただいていたようなのですが
  4. 今夜は時間空いていませんか?
  5. なんでもします…

こんな感じでした。
最初の2〜3通は、男女かどうかも判らないけど、とりあえずお友達になってくださいね〜みたいな書き出しで
スタートしていたのですが、いつの間にやら男性と特定され、さらに会ってくれればお金を渡すと言ってきました。
凄かったのが
>>役所の脇道の生け垣のところに頭金をまず置いておくので
ってどうやら、振込みも出来なくなったので、生垣に現金を置いてしまっているそうです。
凄いなこの発想。


もう少しドラマチックな展開を迎えないかと続きを楽しみにしております。
連続新聞小説みたいだね(笑)