激しく怒った

元来ぼくはあまり怒らない性質です。奥さんに言わせると「そんなことはない」
って感じになるのかもしれませんが、少なくとも所謂身内以外には怒る事って滅多にないと思う。
って書いてて、自分で納得。あー、そうか身内には普通に怒るのか。


って何を怒っているかと言うと、リアルではなく、今朝の夢。
母親にメチャメチャキレて怒っていた、
理由がまたどうしようもない
母親「洗濯は毎日しなさい!」
ボク「そんな暇あるか!」
みたいな口喧嘩。キレて母親を家から追い出していた。
んー、なんでしょうか?誰か夢診断してください^^;


おまけ最近の日常
昨年末にスカパーに入りました。元々映像にはさほど興味が無いボクですが
別に映像が嫌いってわけではないですよー。


日本映画チャンネルとか入って、懐かしの邦画とか見るのが結構いいかも。
麻雀放浪記とか久々に見たので、麻雀やりたくなりましたよ^^;
九連宝燈でも狙ってみるかな〜。上がると死んじゃうけど(笑)


で、元々スカパーに入った理由は、前にも書いたかもしれませんが奥さんが入りたかったからです。
地上波と比べていっぱい見れるので、HDDレコーダーもすぐにいっぱいになってしまいます。
いやはやー、やっぱし新しいHDDレコーダーを買ってもいいんじゃないの?♪