お土産頂きました。

先日 uzuranさんとhalitoさんが遊びに来たのですが、
その際に、お土産を・・・頂く予定が貰い損ねました^^;
なので、わざわざ送っていただきましたよ〜。お手数をおかけしましたね〜。


中身は、青柳屋のういろう!だって〜。さすが愛知。
ういろって、まともに食べたことは無いので、ちょっとどきどきです。
ただ賞味期限が今日までっぽいので、早めに食べないとね。
まぁ、賞味期限を気にしたことはないので、いいのですが。


なんか他にもいっぱい入ってました・・・^^;


こんなのとか、なぞの物体が山ほど。。。
すげーな、古代進とか、ウイングマンの美紅ちゃん(か?)とか。


う〜む、会社に飾らないとダメでしょうか?^^;


とにもかくにもわざわざありがと〜でした〜