棒人間おもちゃ

えーっと、有名なFlashxiaoxiaoてのがあるのご存知でしょうか?
シンボリックな表記された人間が、激しく格闘したりするアニメです。
いわゆる日本のちゃんばらで言うところの計算されつくしたような殺陣っぷりが素敵なアニメなのですが
なんと、このxiaoxiaoっぽいアニメをお手元で楽しめるおもちゃが発売される模様!


Cube World Pack1(ホワイト&ダークグレー)
Cube World Pack2(グレー&ブラック)


なんと最大16個まで接続可能で、接続すると隣の箱に遊びに行ったりするらしいよ!
プロモーションビデオなんかもあるので、興味がある人はちょっと見てくださいませ〜

ネタ元:偉大なFlash職人であらせられるところのbabara様〜んところ