食欲の冬

毎度おなじみかっぱです。
さてさていつものようにデイリーポータルを眺めてたんですが、
今日の特集とコネタうまそう〜〜〜
チョコレートフォンデュにハムカツ!うっは、ありえない〜。でも美味しいらしい。
どんな味するんだろう?でも普通にハムカツが食いたくなった。
お昼とんかつ食べたのに〜


コネタのいちご煮でコメを炊くも絶妙にうまそうだ。
思わずネットでいちご煮を検索かけて、引っかかったプレゼントに応募してしまったのは言うまでもありません。
おなか空いてきた〜。最近ちょっと冬篭りモードで食べすぎな感じなので、
気をつけないと〜とか思ってるのに〜〜〜。えへへ。まぁ美味しいもの食べられているのは幸せですし!