名前バトン

おくさまからのバトンを受け取ってみました。

【1.貴方のHNは何ですか?】
かっぱ

【2.由来は何ですか?】
元々使用してたHNは、「KAN」でした(音楽の人とは関係なし)
しかしながら、そのHNを使用し始めた頃に、某♪しんぱいないからね〜の人が
ブレイクしたため、「あのKANと関係あるん?」という質問を受けることが
しばしばありました。
そんなことは、しょっちゅうある話なのかもしれませんが、じゃあもう少し独自性を高めたいと。
そのころよく使用していたフレーズで「かっぱ」があったので
じゃあ、「かっぱのKAN」ってのはどうだろう?ってことで、そのHNで
気がついたら、「かっぱ」だけになってたのですよ。ええ。


【3.差し支えなければ本名もお願いします。】
た**え**
です。まぁ名前出しても良いけど、

【4.本名の由来は何ですか?】
うちの酔っ払いオヤジのいうところでは、
歴史小説の巨匠にあやかってつけたとか何とか。
結局未だにそれがほんとうかどうか知りません^^;

【5.過去に使っていたHNを教えてください。】
1で書いたとおりKAN→かっぱのKANです。

【6.過去につけられたあだ名を教えてください。】
あだ名は嫌なものから嫌じゃないものまでいろいろありますが
眉毛がちょっと独特なので、眉毛系のあだ名は多かったですね
(→まゆ、げじまゆ)
あとは名前系から
(→たっちん とか)
嫌なあだ名は思い出したくも無いので忘れました。

【7.今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?】
えー、なんだろ?
可愛いじゃないですが、小学校時代の双子の同級生が
「健一」「康二」でした。超安易である意味かわいい。
って、可愛くないよな・・・
女性の名前はなんでも可愛いですよー

【8.一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?】
名前でいいかなー

【9.HNと本名どちらが好きですか?】
HNのほうが好きかも〜

【10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?】
んー、なんかもっと激しい名前になって欲しいところです(笑)

【11.次に回す5人 】
うずらんさん
megさん
ぱぱid:cyber_terrorist
しぶやん
あたり書いてください〜。mixiでもblogでも〜