ネタにこまったら占いですよ

てなわけで、大航海時代のお友達のNiyaさんところで発見なり


オーラソーマリーディング

オーラソーマ』とは…
2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、
選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などを
リーディングしていくというもののようです。 

もののようです。へぇ。
さっそく開くと、色とりどりのボトルが並んでおりますので、
4本選ぶんですが。ほいほいほいほいっと。
えーっと緑が好きなので緑が中心ですが


結果はこんな感じに・・・

一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

このボトルのイメージは「自立した女性」。 たとえ、あなたが男性であったとしても、平和的でしなやかな手法で自分自身にも、 周囲に対してもリーダーシップを発揮していくでしょう。個人を大切にしながらも、 ハートで人とつながることができます。自分の弱さや傷ついた部分を見せることを 恐れません。自分の利益を度外視し、周囲のために働くことができる人です。 真理を愛し、楽観的。よりよい世界を作るため、心を砕いていきます。
二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

停滞をあらわします。変化への極端な恐れが、あなた自身の成長を阻めているようです。 常に心に余裕がなく、リラックスできていません。客観性に欠け、 狭い見地で物事を捉えてしまっています。「与えるということは奪われることだ」と 思っているのではありませんか? 自分の領域を明け渡してしまうことは、 自分が脅かされることだと感じているようです。心が閉ざされた状態。 あるがままの出来事を受け入れられずに苦しんでいるのでしょう。
三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

新たな人生を歩みはじめようとしています。信仰心が高まっており、 神の叡智に気づきつつある状態です。自分にとっての快適さ、 居心地の良さを大切にしましょう。世間体や周囲の価値観に とらわれている思考から解放されるべきときです。 物事を一つの視点でだけ考えるのではなく、あらゆる角度から見ていく 理性が養われます。何か問題に直面したときや決断を迫られたときなど、 すぐ行動を起こさず、ひと呼吸おいて冷静さを保ちましょう。
四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

真実の道を歩みはじめています。ハートに忠実に生きることで、何が一番大切か、 魂の向上につながるかを理解できるようになります。疑いや恐怖を克服したあなたは、 寛容で客観的な物の見方を習得しています。そして、いつもハッピーで、 元気で、明るく、やさしい精神を保ち続けることができるでしょう。 自由な精神を持ち、周囲と調和的なコミュニケーションをとることができます。 ハートの真実を得たあなたは、人生に勝利するのです。





ええ・・ええっと・・・。
なんだか、ハートがどうだの神の叡智がどうだの、若干気になるフレーズが多いですが
おおむねどうなんでしょうか?
過去→現在→未来と見ていく限りでは
・過去 = ヒッキー(若干あたり)
・現在 = 開眼(えっ?Σ(゚Д゚))
・未来 = 開祖(なにー?)
ってことなんですかね?全然違いますか、そうですか。
あたってるんだか、あたってないんだか、さっぱり判らんですたい