☆THE〜に例えるバトン☆

megmeg88さんからバトンを投げられました〜
運動神経はかなり鈍いほうなのですが、なんとか受け止めましたのでバトン書いてみます。


☆THE〜に例えるバトン☆

Q1.回してくれた人を色に例えると?

どんな感じでしょうかね〜。陽気で明るい感じがするので、春の色かな?

てなわけで桜色
でいかがでしょうか?

Q2.自分を色に例えると?

えーっと、カッパなので緑!といいたいところですが

澱んだ深緑
いや、暗いのよ。澱んでいるのよ。どろどろなのよ〜(´;ω;`)
底なし沼のイメージ。
でもdeep greenは普通に好き。

Q3.自分を動物に例えると?

性格的には犬体質で、性向は猫です。意味がわからない。
規律が守られてない無いと気分が悪い(=犬っぽい)のですが
自分はあまり守って無いという(=猫っぽい)最悪のパターン。
執着っぷりは犬に近いですが。
あー、なのであれですね。蝙蝠。
うひひ、自分無いし。

Q4.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

キャラ萌え〜にはならないので、にんともかんとも。
んー、好きなキャラってのが曲者だよね。
基本的には、無いものねだりだから例えようがないのよね。
なので、えーっとあれだ。evaの加持さんとかにしておきます。
いいよねー。飄々としてる人って。

Q5.自分を食べ物に例えると?

たぶん肉であることは間違いない。
そして脂っこいのも間違いない。
そしてから揚げであることも間違いない?のか?
それってただの好物じゃん!

Q6.次に回す5人を色で例えると?

えーっとまわさないでいいかな?^^;
そんな感じで。