今日のSさん。

昨日(http://d.hatena.ne.jp/kankappa/20060221/1140504549)の続き

よかった〜!

『障害者だから無理』ってお返事が一番怖かったけど。。。
 そんな事で軽蔑するような人じゃないですもんね★
 疑ってしまってごめんなさいね!!
 これをキッカケにお互いにとって素敵なイイ関係になれたらいいと思いませんか?
 でも、会うって凄く勇気とパワーいりますよね。。。
 あ、今日はエステとネイル行って来ます!!!
 もし会う前に磨きをかけておかないと!!
 会った時にガッカリされたくないし★
 ではでは行ってきます!!!

どうやら、ボクの中の小人さんはまた新しい返事を書いたらしいです。
できれば、引用してくれると話の流れがわかるんですが(笑)
確かに、こんなに思い込みの激しい人と会うのは・・・勇気いるなー