問題ないぜ!

ニューPC!ヽ(´ー`)ノ


てなわけで、1st impression


起動:
起動画面で、起動デバイスの選択が出来る(F8)。
クリーンインストール時とかにはちょっと便利かなとか思った。
ただ、毎回RAIDの設定する?かどうかの入力待ちが発生するんだよね。
飛ばせないのかしら?
ちなみに、起動は満足いく速度です♪


動作:
うん軽い。(単にアプリケーションが少ないから?)
メールの取得とかあっというまに終わってしまって、え?取れたの?とか悩む事しばし(笑)
複数アプリの同時起動してもさほどパフォーマンスが落ちないのは立派だね♪
まぁまだまだゴミプロセスとか動作して無いだろうから、当たり前っちゃ当たり前か。
そのうちベンチ取らないとだ。


ただし、静音を目指してたはずなのに、結構うるさいかも^^;
まぁこれだけ大きくてパワフルじゃしょうがないのかねぇ。


大航海時代
気持ち悪いくらい反応が良い(笑)
海面で右クリックしながらぐりぐりドラッグしても、全くもたつかずに描画する。
すげー酔いそう(笑)。まさか大航海時代で3D酔いする時代が来るとは!ヽ(゚∀゚)ノ


その他。まだあまり試せてません^^;

    • -

備忘録
MSNメッセンジャー
○Yahooメッセンジャー
○辞書の移動
○Document and Settingディレクトリの移動×DVD焼きソフトのインストール
×画像処理系ソフトのインストール
×秀丸
×Jane Style
×ぱんや
×skype
あとなんかあったかな?