カラオケバトン

別にやってくれと頼まれてはいないのにやる奴(笑)。
megmeg88さんのところで見つけたカラオケバトンです♪
■貴方はカラオケが好きですか?またよく行きますか?
カラオケ大好きですー。子供の頃は歌なんかちっとも歌わない子だったのに
いつの頃からか、歌うの大好きになりましたよー。
一時期は全然行ってなかったけど、最近は結構頻繁にいきますねー。
といっても月に一度くらい?


■最後にカラオケに行ったのは?その時に歌った歌を一つ。
たぶん2月11日に行ったな、カラオケ。
その時に歌った歌・・・。んー、いっぱい歌ったけどなぁ。
特に変わった歌は歌ってないんじゃないかな?
あー、歌ったといえば吉井和哉のBeautifulを初披露したのかも(笑)


■貴方がカラオケでウケがとれたと思う曲を1曲。
昔歌ったユニコーンの「大迷惑」ですかねぇ?
あの歌を歌ってなかったら今の自分はなかったのかもしれないと思うと
まぁ感慨深げですが(笑)


■貴方がカラオケで必ず歌う曲5曲。
最近は、もっぱらイエモン専門ですが
The Yellow Monkey - JAM
Yoshii Lovinson - Call Me
ケツメイシのなんか
山本正之の歴史シリーズのなんか
ユニコーンのなんか
実際のところ、(下手ですが)レパートリーは広いのでいろいろ歌います(笑)


■次にバトンを回す人は?
まぁ、あれです。まわさなくていいですよ。
やりたい方はどうぞなり〜。奥さんとかどうよ?(笑)