KAZUO買ってみました

http://www.jp.playstation.com/scej/title/kazuo/index.html
結局数独ゲームを買ってしまいました^^;


いろいろ数独のゲームを検討してみましたが、これが一番センスいいねー。
えーっと、SCEI独特の感じというか、ほらIQとかもそうなんだけど
無機質っぽい感じのねー。そんな感じなのよ。
ちょっと格好良い(無駄に凝っている)のが、まぁ他の数独のゲームとは
一線を画しているんじゃないかしら?って感じでね。
買ったわけですよ。カズオ。
まぁ安かったしねー。


インターフェースは、数字をL/Rで切り替えて○で決定とまぁシンプルだね。
でも数独に限っては、携帯でやるのが一番便利かもとか思ったよ(数字を直接入れられるし)
まぁぼーっとやるには良いので、たまにやることにします^^;

    • -

備忘録:
http://www.locoroco.jp/home/
PSPの体験版DLが出来るらしい。家に帰ったらDLしてみようっと