おおかみ

やすきち君大神(OKAMI)を借りたのです。


コマーシャルでやってた狼がワンワン走りまくるゲームですねー。
最近のいわゆる流行ゲームってのは全然ご無沙汰だったわけですが
(除く三国無双系)
おもしろいねー。(最近感想こればっかり)
トゥーンレンダリングだっけか?日本画風のアニメーションでそのままフィールドや
キャラクターを表現しているわけですが、これが実に気持ちいいんだよね。
いわゆる、「コンピュータゲーム!」っていう主張ではなく、絵本かなんかを
ぺらぺらめくる感じっていうのでしょうか?ゲームの雰囲気とあいまって和む和む


まぁまだ序盤なのでアクションも簡単だし、謎という謎も無いんですが
(詰まりそうなところは、どんどんヒント言ってくれるしね)
先が楽しみです〜。って60時間くらいかかるって?^^;