メタルマクベス再び

奥さんがマチネのチケットをゲットしてきたので
再びメタルマクベス行ってきました。平日の昼間に
(当然会社はお休みさせていただきました(o_ _)o)))


マチネってのは、知らなかったんだけど

音楽会や演劇での昼公演の事を指す。
語源はフランス語の「Matinee(マチネー)」で、「午前中」の意味。

なんだってさ、さすがはてなダイアリー。いろいろ書いてある(笑)


2回目なので、筋の流れはOKです。細かいところを見たいと思います。
幸いにもかなり前のほうの席を手に入れたようなので、
視力激減している(らしい)ボクの目でも十分に見えます(まぁ当然眼鏡ですけど)


冠くんのタスキにいろいろ書いてあったり、ランダムスターが変な顔になっているのを見れたり、
松たか子、顔ちっちゃーーーい。ってのが見れたりと、いやいややっぱし近いのはいいね。


ああ、カヲルさんのお尻もばっちり見えました。
なんだかんだで、カヲルさんが一番好きなのかも・・・(*ノノ*)ポッ。。。
ってポッ!じゃねーーー^^;


感想以上。相変わらずラスト前の「陸の鯨」のくだりがわかりませんけど、
わかんねーもんはわかんねーだ。わかんないからしょうがないのだ。


帰りに東横のれん会をのぞいたり(高いから買わないけど)
小腹が空いたので、イトーヨーカドーで試食を食べまくったり(ぉぃぉぃ)
ああ、夕飯のお買い物はちゃんとイトーヨーカドーで買ったので
許してくださいね^^;
そんな感じで、平日なのに遊び呆けてきましたよー。えへへ。
まぁたまにはね♪
ちなみに、メタルマクベスのベースのマクベス

シェイクスピア全集 3
シェイクスピア著 / 松岡 和子訳
筑摩書房 (1996.12)
通常2-3日以内に発送します。

ちくま文庫版のこれらしいですぜ。へへへ。