歯医者続報

(あらすじ)
ミルキー食べたら詰め物取れちゃったよ!(゚∀゚ )

てなわけに、仕事上がりにチャリンコ(壊れかけ)に乗って、遅くまでやっている
歯医者みつけて言ってきたわけです。
数年前の勤務地のそばにあった歯医者は、よく言えば老舗
悪く言えば古臭い歯医者(まぁ設備はそれなりに整ってましたが)でしたが
なんか、超最先端の歯医者さん!
椅子に座ると目の前の液晶パネルに、顧客情報が表示できるらしい。
僕は初診なので、何も表示されませんでしたが、どうやら
今日の治療の内容なんかが表示されたりするらしい。
レントゲンとかも、そこのモニターで見ることができて
拡大なんかも自由自在。すげー、ハイテクーーー。
でも、注射はいまいち上手じゃなかったけどな(・∀・)