週末の出来事

3連休でした。


金曜日土曜日となんだよこの暑さは!ってくらい暑かったですね。
温度もさることながら、湿度がねぇ・・・。
おかげでエアコン全開(でもうちは冷やしすぎると嫌なので、温度は28度です。えらい)
エアコンの吹き出しのフリップが壊れていて、PC席にすわっていると日々直撃で
それはそれでつらいんですけどね・・・。


てなわけで、土曜日は奥さんのお友達をお招きして、DVD鑑賞会。
轟天BOXとか・・・。2本見るとさすがにぐったりするねー
とか言っておきながら、夕飯時はレッツゴー忍法帳とか副音声で見てるし。
合計で8時間弱とかDVD見てました。だいぶぐったりです。


そんなわけで、日月とかはぐったり家でタレパンダモードで。
なんもせん週末。大好きです。
エアコン浴びすぎで、だるかったりで、冷奴の夕飯になってもOKです!
そんな週末でした。
まぁ今月は先週先々週と忙しかったし、来週は来週でセットストックで広島まで
行くので、休めるときは休んでおけよーという感じです。