淡々と日常

うつうつひでお日記
吾妻 ひでお〔画〕
角川書店 (2006.7)
通常2-3日以内に発送します。

最近買った吾妻ひでおの日記にならって、淡々と日記を書きたいと思う次第。
だが、性格がくどいのできっと淡々とはならないのではないか?


昨日は大雨。仕方が無いので電車で出社(普段は自転車)
仕事は卒無くこなす(?)
昼ごはんは、最近お気に入りの定食屋。この店は昼間なのに
客の半数以上が普通に飲みに来ている客という素敵な場所である。
そういうところのせいか、味付けも濃い目でいい感じ


午後もだらだらと仕事をこなす。
帰宅間際にお客さんが来るが、関係ないのでさっさと帰る
聞けば10時くらいまではまっていたとか、帰って正解。


週末の夏フェスに備えて髪の毛を短くしてもらう。
「こんな感じに」とお願いした雑誌の写真よりもかなり短くされた気が?
案の定帰ってから、奥さんに非難轟々でした。
こないだのレッツゴーを見たせいか、髪の周りで
「早く芽を出せ柿の種」とか踊られる。でも伸びないとちょん切るんじゃ、
いつまでもたっても短いままでは?:
そんな感じでFFやってから寝る。雨が降ってて空気が冷えているので
涼しく寝られてよろしいかな。


以上。