お詫び

昨日の日記にありました

途中の100円均一で、ビニールシート購入。
これがあとあとあんなことになるとは!ヽ(´ー`)ノ

のくだりの件ですが、思いつきで書いているだけで特に何もありませんでした(・ω・)
関係諸般にはただいなるご迷惑をおかけしたことをお詫びします(o_ _)o))


いや、ビニールシート。単なる思い付きで持って行ったんですがすげー役に立ちました。
なにせ体力のないご老体(?)二人組なので、炎天下の中に一日中立ちっぱなしだと
たぶん、いまだにベットの中にいる可能性もあったのですが(体力回復待ち)
ビニールシートのおかげで、一日中座ってられて&地面が芝生でふかふかだったので
疲れがほとんど残らなかったわけです。
おまけに鑑賞中も「この領域は僕らのスペースよ!」って感じで場所を占有できたので
のびのび見ることができたので、まさによいこと尽くめでした〜。
そんだけ〜〜〜。テヘ