セットストック最終日=日曜日

ようやく最終日です。だいぶ前の気がするなぁ^^;
ぼくらは、土曜日の一日のみ見に行く予定でしたので、
この日は帰るだけですな。
ということで、
お好み焼き!たべなきゃだわ(笑)


後輩の話によると、お好み焼きタワーなるものが広島にはあるらしい。
1F〜8Fまで全フロアに数件づつお好み焼き屋がぎっちり詰まっているとか。
なんて夢のような?と思いましたが、まぁあれです。
ガセネタでした(笑)
とはいえ、2F〜4Fまでぎっちりお好み焼き屋つまっていたので
あながちガセともいえないでしょう。
まぁそこじゃ食べなかったんだけどねぇ(・ω・)


フリーペーパーのクーポンついていたお店で
カキのバター焼きとスペシャお好み焼き〜

いやー、旨かった。


そんなんで帰りました。ええ。これでおしまい^^;