昨日の出来事

昨日の天気はどうだったっけか?
いつもどおりに出勤です。朝はぼーっと家で遊んでから出社しているのですが
出社する頃には太陽がかなり昇っているので、暑いです。
もうちょっと早く出社しようかなぁとおもいつつ、だらけております。


珍しく仕事に没頭。障害調査とかやっていると、あっという間に
時間が過ぎますねー。なんとか解決。


午後は、午後一で打ち合わせがある人がいるので、地下の居酒屋で。
茄子しょうが焼きとかでした。味が濃くてナスがジューシーでうまかった。


午後は打ち合わせ続き。夕方からずっと会議とか。
終わってからも、部内の全体会とか、新人歓迎会とか。


お酒飲んでちょっとへろへろになりつつ帰宅。


やっぱし酔っ払っているときはFFしないほうがよいなとか思った^^;