週末レポート

土曜日。通販などの荷物数点が届く。
喜んで受け取ったら、転んだ。冗談抜きで。・゚・(ノД`)・゚・。
右の足の親指とかグキっとなったりして、しばらく起き上がれなかった。
微妙に痛いけど、折れてないから平気だ。


家のインターフォンの調子が悪いので、大家に頼んで電気屋に様子を見に来てもらったんだがこれがひどい。
なにがひどいってその態度。こっちの言うことなどはなから聞きもせず、
ちょっと調べて、はいおしまい。いやこういうときに限って調子が悪くならない
うちのインターフォンもむかつくんだけど、こういう親父はほんとむかつく。
他者の無礼な態度にはいちいち反応しないようにしているんだけど、
限界ってのがあるよねー。もう壊れても修理頼まないことにしよう。


気を取り直して、映画を見に出かける。
パイレーツオブカリビアン デッドマンチェスト。
おもしろかった。ていうかタコ船長が格好よい。特に小さい触手がぴろぴろしているところがいい。
思わずわさび醤油で食べたくなる感じだ。ええ。
相変わらず、ジャックスパローの挙動不審者っぷりもいいしね〜。
まぁ、あちこちから「明らかに続きある引きだよー」と言われてたんで
かくごしてたから、最後の引きはさほどでも。
グインサーガの「そのとき!」引きに比べれば、十分まとまっているからいいでしょ(笑)


その後カラオケ。JOYIIにグループ魂さんの曲がまた増えたらしいので。
愛人とか入ってるし。セリフないのか?セリフ。ベッドルームは、40畳だよ〜とかさ^^;
あとは、さくらも入ってたんだけど、一番好きなスーパーのシーンがカットされているのは
ちょっといただけないですな〜。なにげにGJだったのが、女体盛りでしょうか?
合いの手もきっちり収録してたら言うことないんだけどね〜。まぁ合いの手くらいは出なくても入れられるけどね。
惜しむらくは、荒ぶる地元の魂が入ってないことでしょうか?♪地元には地元の〜


そんな土曜日。ご飯食べて帰ってFFとか。


日曜日。
前日は目いっぱい遊んだので、おうちのお手伝い。
洗濯したり掃除したりね。一休みして買い物に。
自転車がもうボロボロなので買いなおしてみました。西友で15000円。
でも、6段変速ついてるしねー。かごもついてるしね〜。
そこそこOKかと。
G'z携帯のW42CAも機種変してみました。念願の(?)WIN端末です。
でもって先日のTRICKの映画の際にグッズで買った
「おまえらが見ていることは全部お見通しだ」
プライバシーシールを貼り付けたんだけど、なんだか画面が青くなってとても見づらい・・・
はずそうかなぁ・・・( ´Д⊂ヽ


そんな感じで夕飯はうなぎ食って、あとはFFやってお休みです〜。
そんな週末


おまけ:
朝から新しい自転車はチェーン外れるし!おかげで遅刻寸前だったぜ!(でも間に合った)