夏だね〜

暑いよ毎日。


土曜日は、朝に荷物が届く。
某秋葉の怪しげなショップ(あきばおーだけどな(゚∀゚))の恒例福袋とか。
買っちゃうんだよねぇ。この手の。
怪しいものがいくつか入ってましたが、カキ氷機が入ってたのでよし。


駅前のラーメン屋で冷たいラーメン食べて(説明面倒だから省略^^;)
溝口に。
ゲーセン限定の.DOTSが出てるんですよ。タイトーキャラ。
次の出荷予定の魔界村シリーズがほしいんですが、とりあえずバブルボブル
UFOキャッチャはそれほど得意ではないですが、ゲットできました〜♪
Aセット3個とBセット2個。
ほくほくしながら、帰宅。


えっと、夕飯はカレーにしましたよ。シーフードね。
いつもは面倒なので煮込みの段階でシーフード入れちゃうんですが
今回は、
解凍⇒別調理(酒蒸し)⇒ルーを入れた後に投入
とかちょっとだけ手間のかかることしてみました。
おかげで、いつもはイカとかカチカチなのが、
結構ふんわり仕上がりましたね。よかよか。


デザートにカキ氷食べましたよ。夏だね〜。


日曜日
暑いよ。なんもやる気おきね〜〜〜。
でも、エアコン浴びすぎると体が気持ち悪くなるので
我慢ですよ。えらいっしょ。


昼も夜も残りのカレーでした。カレーうまいぜ!


そんな週末。ああ、いいなぁ。のんびり。