暑いのよ

暑いので毎朝顔を洗うと鼻血がでます。


さてさて。うちの会社は今週から2週間夏休みです。
もちろん10日も休みはくれないので、そのうち5日を
選択するわけなんですが。
基本的には(仕事の関係上)後半の休みを選択する人が多いのですが
それでも前半部分に休まれる方も多いわけで。


何が言いたい?


いや、会社の雰囲気がなんだか休みモードだなぁと
ぶっちゃけやる気が・・・^^;
困った困った。


そんな日々です。
暑いです。台風もきてます。
ついでに歯医者にも通います。
でかい虫歯あったらしいよ。神経まで行ってたら神経抜くよー
後で痛くなるよー、と散々脅されましたが、幸いなことに
神経までは達していないらしくてほっとしました。ほっ。


そんな月曜日でした。
暑いから夜はクーラーかけてFFですよ。ええ。