酒を飲む

会社のお友達の部の暑気払いに参加してきました。
まぁ、単なる飲み会ですけどね。


なにがすごいって、幹事さんがすごいわけで。
http://www.hotpepper.jp/s/H000002181/top.html
ちょうおしゃれな場所です。まわりみんな合コンだらけっぽいですな。


まぁおしゃれな場所だろうと、やっていることは一緒なんですけどね。


ポイントとしては、
・会社の先輩と全く同じ服を着てしまった
ということでしょうか?恐るべし!ユニクロ!(゚∀゚)


呑み放題だったのですが、アラックというバリあたりの焼酎がとても気に入りました。
椰子の花で作るらしい?焼酎でほんのりココナッツフレーバーなわけです。
ロックでがぶがぶ呑んでしまいました^^;


基本的に長っちりな人たちなので、結構遅くまで飲んでたんですが
2次会とかにも連れまわされて。行った先はショットバーでした。
ついついラム酒とか呑んでたら・・・
まぁあれです。今日はあんまし忙しくないから許してください(o_ _)o))


最後のダークラムが効いたっぽい。ホワイトにしておけばよかった
(そういう問題じゃないですなヽ(゚∀゚)ノ)
まぁ、おいしく楽しいお酒だったのでよかった良かった♪