休みが明けました

今日からお仕事です(o_ _)o))。
うまいこと後輩に仕事を押し付けられたので、上司はのんびり
日記かいてます。さ、最低!。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ冗談(?)はさておき、夏休みでした。
例年になく、、、例年通り普通の夏休みでした。
ダイジェストでやったことを書き記しますと
・土曜日:歯医者
・日曜日:アニメタルインストアライブ
・月曜日:FF
・火曜日:K村先輩んところに遊びに行く
・水曜日:歯医者
・木曜日:家
・金曜日:足尾銅山へドライブ
・土曜日:ブラスト&花火
・日曜日:洗濯
わーい、歯医者行きまくりですー。小学生かよ!


月曜日〜水曜日までは奥さんは仕事だったので、一人で。
木曜日から奥さんも休みだったので、二人で過したわけですが
まぁそこそこ盛り沢山遊んだんじゃないでしょうかね?


久々にドライブも行ったし、山道走って楽しかったよ(奥さんは酔いましたが)
花火も見たしねー。
マンション購入した何人かの家にも遊びに寄らせてもらったし
ブラストみたし、アニメタルのインストアも見たし(これはちょっと微妙だった)
FFも白魔道師が25→29になって、さらに合成もそれなりにあがったし(笑)
まぁ。これでまた仕事がんばらないとねー。主に後輩が^^;


そんな夏休みでしたが、皆さんはどうでしたか?