そしてまた日常

いったいなんだったんだ、夏休み〜ってくらい普通の日々が戻ってきております。
なんか違う点???んーーー、特に無し。
隣の席じゃ、先輩がクーリッシュ食べてるしなぁ、夏休み前と変わらぬ風景。
お土産のお菓子が山積みされているくらいでしょうか?夏休みだったなぁと思わせるのは?


そんなわけで、やってることも日々変わらず。
客先の無茶な注文に答えたり(大して無茶じゃない)
先輩の愚痴に付き合ったり
ご飯食べたり、ご飯のつもりが軽く呑んだり。


昨日は、うなぎ食いにいくべーということで、名店のうなぎやに向かったんですが
あいにくと休業。ついてないねー。
仕方ないので、駅前の「うなぎ」の暖簾が掲げられている飲み屋へ。
ええ、もう絵に描いたような赤提灯でした。焼き鳥うまかったけどね。
うな丼も食べましたよー。ええ。山椒かけすぎじゃね?って気もしましたが
おいしかったですよ〜。うなぎ。うまい。


そんだけー。