温泉とコスプレ

おいっす。なんだか非常に眠いですよ。


日々の疲れがたまっている気分が増大しているので、土曜日は温泉に行きましたよ。
温泉温泉。温泉温泉。
奥さんが、「アカスリしたい」とのたまうので、待ち時間に足裏マッサージをしましたよ。
ええ、涙が出るほど痛かったんです(´;ω;`)


帰りはロイヤルホストでロイヤルな(?)夕ご飯。
厚木店限定の、地元の豚料理が美味かったです。
あれであの1.5のサイズなら言うこと無いんだけどねー。


日曜日は、古くからのお友達の結婚式の2次会でした。
えーっと、まぁなんか変わった趣味の方の結婚式なので
パーティが非常に変わっていました(*//*)
いや、いたって普通の・・・いやそうでもないか、ちょっと変わっていますが
とてもいい奴なんですけどねー。
まさか白いドレスが二人そろうとはねぇ・・・^^;
でも大変面白かったし、面白かったですよ(笑)
残念ながら中座してしまったので、その後どうなってしまったのかは
残念ながら?幸いにも?わかりませんでしたが、末永くお幸せに〜。