PSU

ファンタジーオンラインユニバース(PSU)というゲームを始めたわけです。
ていうか、当初の発売予定日からかなり延期になっていたので、
予約していたのを忘れていたとかは内緒の方向で。


最近はFF漬けなので、シングルモードだけちょっとやろうかなぁとか思ったら
ネットモードも30日間無料で、さらにシングルモードやるために、
ネット認証すると、その30日もカウントダウンされちゃうとか?酷い仕様だね
仕方ないから、ネットでもはじめましたよ。


ええ、なんでもテストが甘いのかなんだか知らないけど、
巻き戻されちゃうらしいですよ?(・ω・` )
そんなことしていると、信用失っちゃうんじゃないの?大丈夫?


そんな感じで、PSUをとりあえず30日はやってます。
誰か鍛えてください^^;
まぁ他の人とどうやってやるのか、ちっともわかりませんけどね(・ω・` )

      • 追記

なんでも、9月いっぱいはテストらしいです^^;実質β期間延長ですね。
まぁ、10月から1ヶ月出来るらしいので、よしとしますかー。
問題は、それ以前に飽きちゃいそうってことですが、それはそれで金がかからなくてOKですか?(゚∀゚)


ただ「巻き戻りありのβテスト」ってことになると、客離れ多そうな気がするなぁ
大丈夫かな?