週末の出来事

奥さんに連れられて大人計画フェスティバルに行ってきたわけです。
なんでしょうねー、あの人の多さ。
ディズニーランドの8倍とか言われてもなんとなく納得できる混み具合でしたよ!
おまけに暑いしねー。まぁ雨よりかはマシか。
あれで雨だったらどうなっちゃうのかしら?


とか行ってない人にはなんのことかさっぱりわかりませんね。
特に気にしないんですがね(゚∀゚)。


面白かったですよー、大人フェス。
まぁそりゃスターの方々(?)には会えませんでしたがね。
三宅さんも見れたし、カヲルさんも見えたので満足です。
ちなみに奥さんは三日間行ってました。体力あるなぁ


ぼくは一日行っただけでもうね。くたくたでしたよ^^;