スリザーリンク

先日スリザーリンクを収録したゲームが出ると聞いて以来、
とてもスリザーリンクな気分なのです。
ふと思い立ってgoogle:スリザーリンク


うっは、いっぱいあるねー。WEB版!


昔ぼくも作ったもんだよなぁ。
結構うまく出来たんだけど、微妙に完成度が低かったのが
今は懐かしいです。
作り直せといわれてもちょっと面倒だから作り直しませんが
いつか作りたいかもしれないです。でも、無理だ。


そんなわけで暇があったらweb版のスリザーリンクやってます。
簡単な問題だったら昔は×つけなくても、解けてたのになぁ
今は全然だめだよ〜。リハビリしなきゃねぇ

    • -

追記:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA010341/slitherlink/
このサイト、とても勉強になるかもー。
自動解析が出来なくて(というかわからなくて)困ってたんだよねぇ^^;
データの持ち方もとても参考になるしー。
頭いい人は違うわ、やっぱし。