れっつしゅーまつ!

週末でした。
先日車の1年点検で、ディーラーの営業担当に
「全然乗ってないですね〜(・ω・` )」と言われ、
「最低毎週10分くらいはエンジンかけてね」
と怒られてしまったので、ドライブ行きました。
清水の寿司ミュージアム。わざわざ遠いところまで寿司を食べに!(゚∀゚)


いや、ネタ大きくておいしいんですってば。
ついでに、そこに併設されている魚市場でなぜだか
顔を覚えられてしまった海苔の佃煮屋で海苔の佃煮を買うのが
定番なのです。そこの海苔はほんとうまいぜーーー!
なのですが。


魚市場改装中で海苔売ってない〜〜〜(´;ω;`)
久々に悲しい出来事でした。
そのまま帰ると、なんだか寿司食うためだけに、高速道路代云千円で
なんか納得もいかないので、下道を使って帰りましたよー。のんびりと。
途中の道の駅やら海産物市場なんかに立ち寄りつつ、のんびりーーー。
だらだらっとドライブでした。
ちなみにBGMは80年代の歌謡曲でしたので、移動カラオケカーになっていたのは
言うまでも無いですな(゚∀゚)。