眠れない夜とパズルの日には…




眠れない夜とパズルの日には…。


やりました。えーっとね。なんでしょうか?
難易度低すぎー。問題数少なすぎー。操作性微妙〜
って感じでした。
お目当てのスリザーリンクは当然として、ぬりかべと美術館も全問クリアしちゃったよ〜。
ちょっと物足りない〜。
ただ、ぬりかべと美術館は思いのほか良かった。
特に美術館は、ビジュアル的にわかりやすくてさくさくさくさく進みましたー。
(平均時間10秒くらいでクリアできちゃうのは、ある意味爽快)
ただし、全体的に難易度がかなり低く、恐らく前半40問くらいは☆1くらい、
最後の10問で☆2〜3ってところじゃない?
んー、スリザーリンク専門の奴が出てほしいと思いましただよ。